世界初!いつでも蛍が見れるほたリウム

一年中ホタルが観察できる施設が東武動物公園内 ワニ館横にオープンしました。神秘的なホタルの光を一年中鑑賞することが出来ます。家族そろってほたリウムに出かけましょう!

世界初!いつでも蛍が見れるほたリウム



美心のほたリウム 住所

2014-05-29

皆さん∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩

実は…一週間くらい前デートだったんです~♪

なかなかきっかけがなかったから、かなりドキドキで
楽しみで楽しみで~

遊園地に行ってきました☆

どこへ行くのもすごく迷いに迷ってなかなか決まらず
危うく中止になっちゃうかと思った

トンコツラーメンも食べて、大満足!

「また行こうね」って盛り上がったけど、恋がはじまりそう

というより、好きになってしまいそうです

ってかもうなっちゃった!?

休みはマッタリしようと思っていたけど、そんなこと
してられない!!

脇腹気になるし、2㌔減を目指そうと
思ってます

恋と言えば・・・ダイエット!!

自分を磨く時☆★

痩せるチャンスがやってきました~~~~~~!!

スタイルUPレッグなんてやっちゃおうっかな~

ついでにラジオ体操もプラスして~♪

久々に妄想の広がる思いかも・・・。

ついつい色々なことを考えてしまって、次はどこへ行こうとか
遊園地は好きかな?なんて考えたりして

気持ち悪いとか思わないでくださいね。。。。

恋ってそんなもんじゃないのかな??

明々後日に会いたいと言う気持ちって、凄く新鮮で
いくつになっても嬉しいものだったりするよね

こんな気持ちになれるのがまた嬉しかったりして。

曇りのち雨でもなんでも関係なく、今はす~っきりとした
気分の毎日です。

さぁ、恋の行方はどうなるやら。。。

とりあえず、玄米コーヒーや骨盤リズム
がんばろーっと♪

まだまだ片思いが始まったばかりです・・・ってもう片思い
って言っちゃってるけど(汗)

しばらくは恋とダイエットを語ってしまうかも♪

みんなの副業



巖、のほたリウム 住所

2014-05-28

あたくしは、減量のために
午前中食を必ず食べるように心がけています。
というより、
午前中食が3食の中でもっとも重要だと考えています。

やせるためなら、食べない方が良いのでは?
と、考えている方もおられるでしょうが…

例えば、
夕方食を19:00に食べて、
翌日午前中食を抜いて、12時に13時食を食べたとします。

実に17時間も、ものを食べていない状態…

そうなると身体は、軽い飢餓状態になります。
飢餓状態になると、脳は身体が異常事態であると判断し、
次に入ってくる食物を、脂肪として蓄えようと働きます。
これはもう最悪な悪循環なんです!

だから、午前中食が重要なんです!

食事の回数を4~5回に増やして、
その分一回に食べる量を減らす、
というのが理想的だそうですが…
仕事や学校がありますし、普段の生活では中々難しいですよね?

あたくしの午前中食は、
菓子パン1枚、ヨーグルト+ハチミツ、バナナ一本、野菜ジュース…
といったところが定番です。

結構多いようですが…
午前中食べたものは
午前中の活動のエネルギーとして使われるので、
全く問題ありません。

ただ、時間がないからと言って、
お菓子で午前中を済ますのだけはやめましょう!
お菓子は栄養が低い割りに高カロリーで、
午前中食としては最悪です!

ちなみに、あるボクサーは、
試合前の減量では、午前中>13時>よるの順で食事を減らすそうです。

具体的には、午前中はとにかく沢山食べる。
しかも夕方食で食べるようなものをガッツリ食べる。
13時は普通に食べる。
よるはほとんど食べない、スープや果物などごく軽いものを食べる。

実践するのは中々大変そうですが、
ただ午前中食に一番重点を置いているという点では
通じるものがありますね。

プラセンタ



パパのほたリウム

2014-05-26

減量中でも、
低カロリーのスナック菓子なら問題ないのですが…

どうしてもそれではもの足りなくて、
たまにはがっつり甘くて、
おいしいショートケーキが食べたい時ってありますよね?

いくら体操でカロリーを消費してしまえばOK!とは言っても、
やっぱり高カロリーのスナック菓子は怖い…
でも、ときにはどうしても食べたい!
乙女心は揺れ動きます…

いったいどうすれば、良いのでしょうか???

結論から言ってしまうと…
腹がすいている時に、
甘くて高カロリーのスナック菓子は
減量的にはNG!

腹がすいている時は、血糖値が低いので、
砂糖を採ると、
血糖値を急上昇させてしまう恐れがあるからです。

血糖値が急上昇してしまうと
インスリンというホルモンが分泌され、
脂肪の合成が促進されてしまいます。
いうまでもなく脂肪の合成は、減量の天敵です!

要するに、腹がすいている時は、
甘いものが脂肪になりやすいということです!

ですから減量中、
甘くて高カロリーのものがどうしても食べたい時は、
満腹時がオススメなわけです!
食後の果物って
実は何気に利にかなっているわけですね。

それに、減量中の食事は量も制限されていて、
ちょっと物足りなく感じてしまうことも多いですが、
最後に甘い物を食べると満足感が増します。

もちろん、たくさん食べてしまってはいけません!
果物は少しだけにしておきましょう。

こうした減量の知識の積み重ねが、
減量に向いた生活習慣と肉体づくりにつながりますので、
みなさん、頑張りましょう!

白髪染めの検証サイト



レナのほたリウム 住所

2014-05-21

<過去>、雑誌を見ていたら、かわいいギャルがたくさん出ていました。
みんなミニスカートをはいて、すごくかわいかったのです。

ミーも、あんなミニスカートをはいてみたいな・・・
と思ったのですが、自分の足を見てがっかりしてしまいました。

雑誌の中のモデルさんは、みんな足が細くてきれいです。
ミニスカートや短パンも、すごくかわいくはいています。

それに比べたら・・・
ミーはいったいどうしたらいいのでしょうか?

なんだか私の足は、ぼこぼこしていて美しくないのです。
おまけに脂肪がたっぷりついているから、
短いスカートなんて恥ずかしくてはけませんよ~

モデルさんは、何か特別なケアをしているのでしょうか?

ミーは足やせしたくても、どうしたらいいのかがまったく分かりません。
1度でいいから、あんなかわいいミニスカートをはいてみたいのです・・・

誰か、ミーの足やせできる方法を教えてくれませんか?
今度は、絶対真剣に脚やせします。
そして、足についている醜い脂肪のかたまりを取り去りたいのです・・・

女の子ですから、1度ぐらいは思い切り短いスカートをはいてみたいのです。
皆さんも、この気持ちわかってくれますよね?

そのためには今すぐにこの足から脂肪をなくさないと、
ミニスカートははけなくなってしまいます。

誰か・・・・ミーによいやり方を伝授してくれませんか?
脂肪をとって、細くてきれいな足にしたいのです。・・・・

今までは、こんな風に自分の足やせのことを考えませんでした。
けれども、今回はマジです。
絶対に足やせしたいんです!!

シアリスおすすめ



二三のほたリウム 住所

2014-05-19

言い訳をして減量できるなら言い訳をしますが、
言い訳をしたところで減量できるわけではないので、
僕は、極力言い訳をしないことにしています。

言い訳は典型的なマイナス思考なので、
プラス思考が必要な減量には不向きなんです!

とは言え、恥ずかしながら、
減量に取り組むまでは、
僕も言い訳をしていたのですが、
減量を始めてからは、
言い訳をすればするほど悲しくなる気がして、
言い訳をせずに減量に取り組んでいます。

「そんなに食べていないんだけどなあ」
「水をたくさん飲んだから、太ったみたい」
「太りやすい体質なんだよね」
「減量に挑戦しているけど、やせないんだよね」
「仕事が不規則なので、食べられるときに食べないとね」
…などとと言い訳をする人ほど、
必要以上にしっかりと食べ、ほとんど運動していない人が多いんです。

僕の知る限りでは、
必要以上に食べて減量できる方法なんてありません。
楽をして痩せられるような方法などないのです。
また、減量本を読んだだけで、
減量に成功した人も見たことがありません。

減量に成功している人は、
食べたいものも少し我慢をしながら、
肥満解消に役立つダンベルやダンベル、
そして岩盤ヨガを日課にして、
頑張っています。

実行する意志は言い訳から生まれるのではなく、
プラス思考から生まれます。
まずは言い訳をせずに、減量に取り組みましょう。

太っていることを、自分でしっかり受け止めて、前向きにいきましょう!

脱毛エステ

« Older Entries

過去のお知らせ

サイト管理

Copyright© 2010 世界初!いつでも蛍が見れるほたリウム All Rights Reserved.